第15回いわて銀河100kmチャレンジマラソンの参加通知書が到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エントリーしていた第15回いわて銀河100kmチャレンジマラソンの参加通知書が到着しました。

第15回いわて銀河100kmチャレンジマラソンにエントリーしました
開催案内が届いていた第15回いわて銀河100kmチャレンジマラソン。 エントリーが開始されましたので早速エントリーしました。 ...

参加通知書

ゼッケン番号の書かれた参加通知書の他に、スケジュールや送迎バスの時刻が記載された要項と、コースマップ、選手注意事項が入っていました。

その他に、事前申し込みした帰りのバスチケットが入っていました。

事前申し込み必須と書いていたので、事前振り込みしたのですが、当日も買えることになったみたい。

それだったら当日買いますよー。。。

ゴール後に完走証、食券を受け取ってくださいと書いてあるので、ゴール後はなにか美味しいものが食べれるんですかね。

意気込み

昨年は冬期間の崩落により開催中止となってしまいましたが、今年は大丈夫みたいですね。

気温が高くなければサブ10とかも狙ってみたいという気持ちもありますが、長女の運動会後から胃腸炎でろくに走れていないのと、タイムを意識しすぎると100km楽しくなくなりそうなので、マイペースで行くことにします。

という事で、今までの100kmレースと同様に、ヘッデン、ソフトフラスクとソフトカップ、Garmin充電用のモバイルバッテリーを収納したマーティンウイング10を背負って行きます。

シューズは履きなれたライバルで行くか、オデッセイリアクトで行くか考え中。

レース前に出張が重なっているので、レース前に楽しみすぎないようにセーブしなくちゃいけませんね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です