第15回いわて銀河100kmチャレンジマラソンのご案内と参加のお願いが届きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年は残念ながら中止となってしまったいわて銀河100kmチャレンジマラソン。

いわて銀河100kmチャレンジマラソン第14回大会の開催中止のお知らせとお詫びが届きました
エントリー開始日にエントリーした、いわて銀河100kmチャレンジマラソンですが、開催中止のお知らせとお詫びが届きました いわて銀河...

2019年の開催案内が届きました。

第15回大会開催のご案内と参加のお願い

大会中止の原因となった崩落箇所を避けて、従来のワンウェイコースではなく、北上総合運動公園を起点とした周回コースに変わったみたいですね。

まだrunnetからの申し込みが準備できていないみたいですが、昨年エントリーして中止になってしまった大会なので今年も申し込みします。

意気込み

昨年は開催されなかっただけに、2年分の期待が今年の大会にかかって来ますね。

横浜マラソンでは、完走者に昨年の完走メダルも進呈するというサービスがあったみたいなので、いわて銀河100kmチャレンジマラソンでも粋なサービスを検討いただけるとありがたいです。

代替コースの高低図を見ると、35kmから55kmまでが上り基調で、その後の70km以降が下り基調という感じでしょうか。

100kmマラソンのサブ10というのも、長期目標としては頭にあるので、暑さにやられるなどがなければ頑張って10時間以内を目指してみようかなと思います。

100kmマラソンには、現在ジムトレーニング用に使っているオデッセイリアクトで臨む予定です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です