第11回いわきサンシャインマラソンのプログラム・ナンバーカード・参加賞Tシャツ等が到着しました

申し込みをしていた第11回いわきサンシャインマラソンのプログラム・ナンバーカード・参加賞Tシャツ等が到着しました。

2019年は寒波の影響で中止になってしまったいわきサンシャインマラソン。 第11回も完走記念メダルがあるという事で、今回はエントリーす...

参加者案内

Aブロックスタートは気合入りますね。

プログラム、ナンバーカード、ICタグ、荷物袋、参加賞Tシャツの他に、パンフレット山ほど入ってました。

参加賞Tシャツはサイズ表見てSサイズにしてみましたが、白ベースのTシャツは乳首が目立ちすぎて娘達が大爆笑でしたwww

フラガールモチーフのなかなかオサレなデザインですが、ベースが白だと出番が少なそうな予感。。。

意気込み

レースに絡めてスパリゾートハワイアンズに家族で行きたかったのですが、移動が長いのと寒いのとでNG。。。

3連休まるまるソロ遠征というのもはばかられるので、前泊してレース後に急いで帰る日程になっちゃいました。

ハイテクハーフでズームフライ3を履いて、平均ペースが前半4:20/km、後半4:38/kmくらいだったので、いわきサンシャインでは後半垂れすぎずに平均ペースを4:20/km~4:25/kmあたりで行ければいいなと思ってます。

ズームフライ3だと、体感以上にスピードが出てたので、前半は意識的に抑えて行かないとですね。

レース前日にはりきって飲みすぎないように気を付けつつ、遠征レースを楽しみたいと思います。

ご一緒の皆様、よろしくお願いします!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメント

  1. ちゃる より:

    こんばんは。
    おーー。
    いわきマラソンですね。フルマラソンですよね。
    サブ3目指してトレーニング頑張って下さい。
    ところでマラソングッズは月にどのくらいの
    予算を費やしていますか?
    参考にしたいのと私もハーフマラソンに今年は
    出ようかなと思っています。
    是非教えて下さい。

    • ボボ・ブラジル より:

      >ちゃるさん

      ありがとうございます。
      フルマラソンです。

      >ところでマラソングッズは月にどのくらいの
      >予算を費やしていますか?
      >参考にしたいのと私もハーフマラソンに今年は
      >出ようかなと思っています。
      シューズと走るようのウェアがあれば、月々買うものはそれほどない気がします。
      激しめのトレーニングするなら、プロテイン(月20食で\1,500程度)やサプリメントなどは必要かもしれません。
      あとは、レース前に顆粒のヴァーム(1本\175程度)、レース中に粉飴ジェル4本(1本\100程度)くらいです。

      予算的には遠征費にほとんど持ってかれてますwww