イスカ パトロール 400K を購入しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏のキャンプや、レース前の車中泊を見越して、お安めのシュラフを購入しました。

イスカ パトロール 600

夏山縦走や、春秋の低山でのご利用に最適なベーシックモデルです。

中空ポリエステルの中わたと、肌触りの良いポリエステル・マイクロファイバーの裏地を耐久性に優れたシングル縫製で仕上げています。

コストパフォーマンスにも優れ、高校山岳部やワンダーフォーゲル部、ボーイスカウトやガールスカウトの方々にも人気のあるモデルです。

感想

中わたを400gにした好日山荘の別注モデルだったみたいです。

夏場のキャンプや車中泊向けには十分な感じかなと思います。

シュラフの購入自体が初めてだったのですが、一度出したら畳むのがなかなか大変ですね。

テント泊とかに持っていくには、片付けが苦手な私にはキツイかもしれません。。。

日本海メロンマラソン前日の秋田竿燈祭りが捨てきれないので、車中泊にチャレンジしちゃおうと画策中。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です