第3回石巻登山マラソンのゼッケンと測定用リストバンドが到着しました

申し込みしていた第3回石巻登山マラソンのゼッケンと測定用リストバンドが到着しました。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により中止となった第2回石巻登山マラソン。 第2回エントリー者は無料で参加できるという事で、早...

第3回石巻登山マラソンのゼッケン及び計測器等の送付と注意喚起について

ゼッケン、測定用リストバンド、ガイドライン、コース地図、会場地図、参加手引書、体調チェックシートが入っていました。

スタート時間が20分早くなってるけど、旅館の朝飯食べてからで大丈夫かな???

意気込み

UTMFに向けての弾みとしてのステップレース的なエントリーだったのですが、ゼッケンが届いたその日にUTMFの中止会見という展開になってしまいましたorz

大会の中止にも慣れてきてしまった感があって、さほど悲壮感もなく、そんじゃあなにしよっかなー的な捉え方で受け止めたのは、茨城100Kから間もない多幸感からなのか、精神的に成長したからなのかはどっちかわかりません。

これは石巻登山マラソンが本番なんだぞ!というお告げなのだと受け止め、メインレースとして気合を入れて走っちゃうのが一番ですね。

当日の天候を見極めつつ、UTMF想定でしっかり荷物を背負うとかは度外視して、45kmをしっかり走れる装備で楽しんで来たいと思います。

今年も予定の組み換えがバンバン発生しそうですが、その時その時を楽しみながら走って行けたらいいなー。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク