第3回石巻登山マラソンの返信用封筒・海産物等が届きました

第2回エントリー者は無料で参加できるという事でエントリーした第3回石巻登山マラソン。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により中止となった第2回石巻登山マラソン。 第2回エントリー者は無料で参加できるという事で、早...

ゼッケンが届いたので気合を入れて行くかーと思っていた矢先、急転直下の中止発表でした。

返信用封筒・海産物等

レターパックにはワカメと書いてて、家族が不思議がってましたwww

わかめとミナト製薬の麦茶等、返信用封筒とパンフレットが入ってました。

麦茶はOSJの大会参戦時に使わせていただきますし、わかめは美味しくいただかせていただきます。

感想

今回の中止は別な意味で複雑な気持ちになっちゃいました。

中止判断自体に不満はないのですが、もっと前に中止が決まっていたら、小江戸大江戸200Kの追加募集でエントリーしてたのにとか、モヤモヤがしばらく止まりませんでした。

来年も優先エントリーとかあるんですかねー。

来年はどうしたもんか。。。奥三河パワートレイル開催されるなら、奥三河にしちゃおうかとか色々考えてしまいますね。。。

それよりも何よりも、来年は小江戸大江戸200K走りたい!

と、石巻登山マラソンそっちのけの頭になりつつありますwww


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク