第3回石巻登山マラソンにエントリーしました

新型コロナウイルス感染拡大の影響により中止となった第2回石巻登山マラソン。

年間予定を眺めていたら、静岡マラソンからUTMFまでの間が空きすぎている感じが気になる。。。 色々考えた結果、石巻登山マラソンにエント...

第2回エントリー者は無料で参加できるという事で、早速第3回石巻登山マラソンにエントリーしました。

石巻登山マラソン

石巻登山マラソンは、東日本大震災から復興を進める宮城県石巻市の新しい魅力を知って頂くための大会です。

不便なところではありますが、精一杯のおもてなしの心で、皆様のご参加をお待ちしております。

また、大会時だけではなく、通常時でもハイカー様やランナー様にご利用いただけるように、コースの整備等も本大会の収益を利用し進めて参ります。

新しい石巻の新しい大会に、どうぞご期待ください。

開催日

2021年3月28日(日)

開催地

宮城県(石巻市)

エントリー期間

2020年12月1日(火) 0:00 ~ 2021年1月15日(金) 0:00 ※第2回エントリー者優先

2021年1年18日(月) 0:00 ~ 2021年2月19日(金) 0:00

参加資格

高校生以下のご参加は大会事務局まで直接ご連絡ください。

距離(フル)

45km

制限時間(フル)

8時間

定員(フル)

200人

参加費(フル)

6,500円

詳細

2019年3月31日(日)開催!宮城県中部沿岸に位置する石巻市で開催される最長50㎞の登山マラソン

意気込み

OSJ新城トレイルと同日で迷いましたが、無料で走れるなら行くしかないと石巻登山マラソンにしました。

車で行こうかどうしようかかなり迷いますが、車で行っちゃうと走った後飲めないので、やっぱ公共交通機関ですかね。

翌月のUTMFに向けて、いい感じのアップダウンをこなして、弾みをつけつつ楽しんで来たいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク