知的財産管理技能検定2級実技試験の受検票が届きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Web申し込みしていた知的財産管理技能検定2級実技試験ですが、受検票URLがメールで送られてきました。

知的財産管理技能検定2級一部合格→リベンジマッチ申し込み
2015年3月8日に受検した第20回知的財産管理技能検定の結果が来ていました。 結果 2級学科試験:合格 結果:満点の82% ...

受検票取得

ログイン

メールに記載されている【受検票印刷用画面ログインページ】をクリックし、ブラウザでログインページを表示します。

ログイン画面表示後、これまたメールに記載されている【ID(受検番号)】と【パスワード】を入力してログインします。

受検票表示

ログイン後に表示される画面から、受検票表示ボタンをクリックしてPDFファイルを取得して印刷しました。

20150625-02

受検会場

北杜学園(仙台青葉学院短期大学 五橋2号館)

補足情報

試験当日と後日の注意事項もPDFで確認できます。

当日の持ち物

1. 受検票2種類 提出用/受検者控

・A4縦で印刷

・縦4センチ×横3センチの証明写真を貼付

2. 腕時計

3. 写真付きの本人を証明する書類(運転免許証、パスポート、学生証など)

4. B又はHBの黒鉛筆(シャープペンシル)、消しゴム

試験時間

2級実技試験は下記の時間帯で行われます。

入室時刻 15:30

開始時刻 15:45

終了時刻 16:45

進捗

前回受検時の知識が残っていると余裕をこいて、まだ始めてません。

※前回は累積時間の計測してない。。。

意気込み

目前に控えているビジネス実務マナー検定1級をやっつけてから、過去問の回数をこなして行きます。

ビジネス実務マナー検定1級の受験票が到着しました
受験申請をしていた第49回ビジネス実務マナー検定1級の受験票が到着しました。 受験票 ずいぶんとあっさりした受験票が届いていまし...

1問の差に泣かないよう、過去問は学科も含めて100%正解できるまでに仕上げたいです。

誤答部分のテキストでの確認も含めて2週間。なんとかなるかな?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です