第36回一関国際ハーフマラソンにエントリーしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年9月17日開催の第36回一関国際ハーフマラソンにエントリーしました。

一関国際ハーフマラソン

募集は先着3,500人で、マラソン初心者からベテランランナーまで楽しめる大会です。

フラットなコースで記録更新も狙えます!

駐車場を完備した広々とした会場内には、地元特産品や各種飲食コーナーが充実。

また、ホノルルマラソンやグアムインターナショナルマラソン、赤穗シティマラソン大会、吉川なまずの里マラソン大会への派遣が当たる抽選会もあります!

開催日

2017年9月17日(日)

開催地

岩手県(一関市)

エントリー期間

2017年4月1日~2017年8月16日

制限時間(ハーフ)

2時間50分、関門6km地点45分、10.4km地点1時間15分、15km地点1時間55分

定員

3,500人

参加料(ハーフ)

4,000円

参加賞

Tシャツ

参加者へのサービス

ドリンク、無料入浴、無料マッサージ、無料美容サービス、無料ストレッチポール、即日記録証発行、バナナ、アイス、500円金券

詳細

意気込み

7月までの連戦から考えて、10月までレースがないとダレてしまいそうだなーという事で、近隣県のハーフを入れてみました。

東北・みやぎ復興マラソン2017の準備のためのレースとして+フラットなコースで記録更新を狙って頑張りたいと思います。

この時期は気温が高そうな感じもしますがどうなんでしょうね。

初参戦のレースで、遠征レースでもあるので、いろいろ楽しみです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメント

  1. WIND より:

    相変わらず凄いスピリットです!

    これで、フル2回にハーフ1回ですか?

    調整バッチリ決めて遠征も楽しんできてくださいね~

    何気に無料マッサージが良いなぁと。(笑)

    • ボボ・ブラジル より:

      >WINDさん

      ありがとうございます。

      >これで、フル2回にハーフ1回ですか?
      >調整バッチリ決めて遠征も楽しんできてくださいね~
      今年は資格試験での遠征を我慢した分、マラソンに力を入れようかなと思っています。

      >何気に無料マッサージが良いなぁと。(笑)
      無料マッサージは混雑がすごいのと、走った後の汗だく感で、受けるの躊躇してしまいますね。
      本当は受けた方が回復も早いのかも。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です