第3回茨城100Kウルトラマラソン in 鹿行の大会要項・ゼッケン・参加賞が到着しました

申し込みしていた第3回茨城100Kウルトラマラソン in 鹿行の大会要項・ゼッケン・参加賞が到着しました。

緊急事態再宣言もあり先はわかりませんが、2021年の出走予定通り、茨城100Kウルトラマラソン in 鹿行にエントリーしました。 茨城10...

大会要項・ゼッケン・参加賞

大会要項、ゼッケン、参加賞のウエストポーチ、荷札、反射タスキ、リ・ソビーム、日帰り温泉のチラシが入ってました。

荷物預りは3:30~4:30。レース前14日間の検温結果と健康チェックシート、誓約書の提出が必要です。

意気込み

小江戸大江戸200Kはクリック合戦敗退した上に延期、渡良瀬 Trial Marathonも延期という事で、年明けの5kmレースの次は、茨城100Kとなりました。

1都3県の緊急事態宣言は延長となり、東京発のバスツアーも中止になってしまったので、前日朝から移動して前泊する事にしました。

冬場はトレッドミルのみだし、最近は仕事がハードモードでロング走もできてませんが、日本一フラットな100kmコースという事で、エイドが充実してなかったら100kmのPB更新を狙って頑張ってみようかなと思います。

エイドがゴージャスだったら、普段通り実況メインで楽しみますwww

シューズはライバルフライかズームフライ3か、新調したライバルフライ2にしようか。。。

本番まで1週間となりましたので、体重が増えないようにと、体調を崩さないよう注意しながら整えていきたいと思います。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク