福祉住環境コーディネーター検定試験2級受験要項と払込取扱票が届きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京商工会議所から、申し込みしていた福祉住環境コーディネーター検定試験2級の受験要項と払込取扱票が届きました。

福祉住環境コーディネーター検定試験2級申し込みしました
以前テキストと問題集を購入していた、福祉住環境コーディネーター検定試験の申し込みが始まりました。 さっそく申し込みしてみました...

受験要項

20150913-07

申込登録から成績票到着までの流れが書いていたり、試験日時、当日の持ち物まで書いています。

受検票にも書くのだろうからここまで入ってなくてもよさそうですが、とても親切な資料ですね。

受験エリアの一覧もついてました。

また、通信講座の案内もありました。2級は45,360円(税込)。。。高いですね。。。

こちとらユーキャンのリユースでチャレンジですよ。

払込取扱票

コンビニで支払いできます。コンビニ払いOKならそれほど手間ではないですね。

裏面のお支払場所のに「セイコーマート」の記載がありました。

セイコーマートの小瓶のワインが美味いと勧められたのを思い出しました。

払込期限は10月18日までです。

次回北海道入りした時にセイコーマートで支払しようか?とも頭をかすめましたが、忘れないうちに支払ってしまいます。

意気込み

9月以降は仕事も忙しくなり、イベントごとも多いので効率よく準備していきたいと思います。

FP2級のようにギリギリ感が出ないよう、余裕をもって左団扇で行きたいですね。

リユースのユーキャンでも行けるところをアピールしたいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です