第21回ハイテクハーフマラソンのナンバーカードが到着しました

申し込みしていた第21回ハイテクハーフマラソンのナンバーカードが到着しました。

第6回スパトレイル〔四万to草津〕STSK72kmのダメージから回復せず、函館マラソンも危うい状況ですが、先の予定は入れておかないとなーと、...

参加案内・ナンバーカード

参加案内・ナンバーカードの他にパンフレット沢山入ってました。

計測用のタグはICチップじゃなくて、モノタグって書いてますね。両足に着けるみたい。

フルのスタートはフルのスタートは9:30で下流→上流と走るようですね。

ハーフは10:00から15分おきに第1~第3ウェーブまで上流・下流同時スタートとのこと。

意気込み

連休は子供達と一緒に遊びたいけど、寒い中一緒に遠征はキツいという事で、0泊3日の強行日程に決定しました。

ズームフライ3の初使用レースとなりそうですが、深夜バス移動明けのフルマラソンでタイムはあまり期待できなさそうな予感。

それでも河川敷コースはフラットで走り易そうなので、一応PB狙いの4:25/kmペースで行ってみようかなと思ってます。

走り終わったらサウナ入ってビール飲んで、再び深夜バスに揺られて帰還するハードスケジュール。

今回は2部練ありませんが、色々楽しみたいなーと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク