第21回ハイテクハーフマラソンにエントリーしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第6回スパトレイル〔四万to草津〕STSK72kmのダメージから回復せず、函館マラソンも危うい状況ですが、先の予定は入れておかないとなーと、1月開催のレースにエントリーしました。

ハイテクハーフマラソン

年明け一発目のレースは、日本陸連公認大会で自己ベストを狙いましょう!(公認大会はハーフの部)

充実したアフターランサービスや国内外の有名大会出走権が当たる抽選会も人気です。

フルマラソン完走者にはオリジナルメダルもプレゼントされます。

開催日

2020年1月12日(日)

開催地

東京都(北区)

エントリー期間

2019年7月1日 0:00~2019年11月30日 23:59

制限時間(フル)

6時間

定員

10,000人

参加料(フル)

11,000円

参加賞(フル)

※完走賞となります。完走された方のみにお渡しいたします。

オリジナル長袖Tシャツ(2㎞ペアランを除く)、完走メダル(フルマラソンのみ)、温かいおしぼり、ランチパック 、ドリンク、その他

※Tシャツサイズは希望に添えない場合がございます。

詳細

意気込み

1月開催で完走メダルありのレースを探していたら、ハイテクハーフマラソンに行きつきました。

大会名がハイテクハーフマラソンですが、昨年20回記念としてフルの部が新設されたみたいで、今年も継続して行われるみたいです。

右膝、右足首が不調の中、エントリーするのも若干ためらいましたが、1月にはきっと復活して、気温の低い中で荒川河川敷のフラットなコースをPB狙いで駆け抜けたいと思います。

受付なしだから、自身初の0泊3日遠征レースというのもありかもしれないwww

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です