第14回弘前・白神アップルマラソンにエントリーしました

開催案内をいただいていた、2016年10月2日開催の第14回弘前・白神アップルマラソンにエントリーしました。

2015年10月4日に出走した、弘前・白神アップルマラソンのご案内が届きました。 第14回弘前・白神アップルマラソンのご案内  ...

弘前・白神アップルマラソンとは

日本一の桜とりんごのまち、弘前市で開催される青森県内唯一のフルマラソン大会です。

青函マラソンラリー2016の最後の砦。※AOMORIマラソンは申し込みのみで出走しませんが。。。

エントリー

2019年10月6日(日)に開催される第17回弘前・白神アップルマラソンの公式サイトです。当サイトではコースマップ、エントリー情報などご覧いただけます。

第14回弘前・白神アップルマラソンHPより、ENTRYをクリック

エントリーをクリック

エントリー種目で、参加する種目の「エントリー」ボタンをクリック

所属、前夜祭の参加申込、参加賞を入力し、申込規約に同意し、次のステップへをクリック

支払い方法を選択し、次のステップへをクリック

エントリー内容を確認し、上記の内容で確定をクリックして、エントリー完了です。

意気込み

函館マラソンでは3時間50分強と、遠征レースではなかなかの好タイムが出ました。

この調子で弘前・白神アップルマラソンでは、3時間45分切りを狙いたいと思います。※気温によるかも。

函館マラソンで久しぶりに再会を果たした、ジョーとの再戦も楽しみの一つです。

現状は、毎年記録更新しているレースなので、いいタイムが出るように準備して行きたいと思います。

今年は意外に出走回数が多い感じなので、やっぱりシューズを新調した方が良いかな?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク