第14回弘前・白神アップルマラソンのご案内が到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年10月4日に出走した、弘前・白神アップルマラソンのご案内が届きました。

第13回弘前・白神アップルマラソン完走しました
本日は第13回弘前・白神アップルマラソンに出走してきました。 受付なしでいきなりスタート ナンバーカードと計測用チップは、事前に...

第14回弘前・白神アップルマラソンのご案内

 時下、皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

さて、昨年の第13回弘前・白神アップルマラソンは、全国各地から7,199名の参加申込み頂き開催されました。

お城と桜とりんごの街弘前から世界遺産白神までのコースは、景観とともに大変走り易いコースと高い評価を得ております。

また、ランナーの皆様方がひたむきに走る姿は、応援する弘前市民に熱い感動を与えました。

第14回大会は、特別ゲストとして全国都道府県対抗女子駅伝大会において活躍した美人ランナー「湯田友美さん」をお迎えして平成28年10月2日(日)開催します。

大会要項を同封いたしますので、皆様には是非ご参加くださいますようご検討を頂きたいと存じます。

平成28年6月吉日

20160622-02

申込期間

郵便振替・事務局へ持参: 2016年7月1日~7月29日

インターネット: 2016年7月1日~8月15日

参加料

フルマラソン:4,000円

ハーフマラソン:3,500円

10km・5km:2,500円

3km高校生以上:1,500円

3km小学生・中学生:1,000円

詳細

感想

昨年初めてサブ4達成したのが、弘前・白神アップルマラソンでした。

スタート地点と折り返し地点の高低差は100mくらいあるのですが、前半なだらかに登って後半なだらかに下る(途中多少のアップダウンはありますが)コースなので、タイムは出やすいんでしょうかね。

今年ももちろんエントリー予定ですよ。

ゲストランナーは昨年と同様、湯田友美さんです。

昨年は、初めてナンバーカードとICチップが郵送されるシステムとなったため、遅めに会場入りして開会式見てませんでした。。。

今年は開会式に出席して、美人ゲストランナーを写真に収めたいと思います。

エントリー開始は7月1日からということで、忘れないようにエントリーしたいと思います。

そろそろシューズも新調したいですね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です