第13回弘前・白神アップルマラソンのナンバーカードが到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

申し込みをしていた第13回弘前・白神アップルマラソンのナンバーカードが到着しました。

第13回弘前・白神アップルマラソンにエントリーしました
青森県内唯一のフルマラソン大会である、弘前・白神アップルマラソンにエントリーしました。 弘前・白神アップルマラソンとは 日本一の桜とりん...

ナンバーカードと計測用チップ

今回から参加案内と一緒に、ナンバーカードと計測用チップが郵送されてきました。

20150918-02

当日の受付時の混雑緩和のため、事前に郵送する方式に切り替えられたようです。

当日忘れた場合や紛失した場合は、2,000円で再発行可能と記載されています。

当日忘れる方の割合がどの程度になるのか気になる所ですが、早朝から長蛇の列となるよりは確実に改善されると思います。

こういう小さな改善が積み重なって良い大会になればいいですね。

意気込み

レース当日まで2週間ほどとなりました。

9月の月間走行距離は、本日までで125kmということで、練習ペースとしては問題なく、体重もいい感じに減ってきたのですが長距離を踏んでないのが不安要素です。

シルバーウィークに長距離練習を入れて、今年こそはサブ4達成できるように仕上げて行きたいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です