ヒグマ顔マラソン完走しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

岐阜顔マラソンから中一日。

岐阜顔マラソン完走しました
さてさて寄り道シリーズという事で、今回は岐阜にやってまいりました。 岐阜駅 夕食後にホテルで着替えて岐阜駅へ。21:00スタートとなりま...

続いては北へ飛び、ヒグマ顔マラソンを走って来ましたよー。

東区役所前

東区役所前から21:00スタートとなりました。

スーパーアークス。地元にはないけどアークス傘下のスーパーはいっぱい。

時計台と鮭のマンホールですね。

スタートから30分経過。随所に公園があってトイレが近くても安心感あります。

いい感じの教会が見えました。今回はちょっと時短で外周からじゃなく、ヒグマの顔の中から描きはじめました。

右目の下あたりにはいい感じのレコーディングスタジオが見えました。ギターとか弾きたくなりますねー。

オシャレなカフェやら…

イタリア料理屋さんとかもありました。

スタートから1時間経過。左目のあたりにはヘッドロックヘアー!どんなヘアーですかー!

寄り道したくなっちゃうタイガー横丁。

24時間のジムもありました。自宅の近所にもあったらいいのに。

連戦でお疲れなのでほぐされたーい。

これはテレビ塔でしょうか。その他はなんでしょねー。

飲んだらなぜか食べてしまう味の時計台発見。

随所に公園とトイレがあって助かる助かる。飲んだ後に走ると近くてしょうがないんです。。。

スタートから1時間30分経過。お気楽居酒屋もいいですね。

カラオケってこんなに安かったでしたっけ?

おっぺしゃんって仙台だけじゃなく札幌にもあるんですね。

今から一緒に これから一緒に 殴りに行こうかー YAH-YAH-YAH-

からあげ食べ放題ってすごくないですか!

スタートから2時間経過。大将ののれんもくぐってみたい。

焼き肉もいいですねー。

タイガー横丁じゃなくて今度はタイガービル。

スタートから2時間半。焼鳥も食べたくなって来ました。

ダーツバー的な感じでしょうか。寄り道しなけりゃもうちょっと。

東区役所前駅に帰ってきて感動のグォルグォルグォール!!

微妙に日付が変わってましたとさ。

感想

またしてもミッドナイト顔マラソンでございました。

思い起こせば2年前の札幌で、北海道顔マラソンを走ったのが始まりだったんだなーと、久しぶりの札幌でしみじみしてしまいました。

かといって同じコースを走るのは、常に新しさを求めるポリシーに反するので、今回はヒグマ顔マラソンを走らせていただきました。

丸いヒグマの顔を描くのに、緻密に路地を曲がって行くヒグマ顔マラソンは、eTrex30xの少々遅めの反応だと結構曲がる箇所の判断が難しかったです。

右耳がピアス空いてるみたいになっちゃいました。。。

それでも凛々しく素敵なヒグマ顔が描けましたねー。お山では決して出会いたくないwww

このあとコンビニサンドイッチとビールで補給して一眠りし、もうひと顔いっときました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です