2015年度(第9回)上級医療情報技師能力検定二次試験結果速報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年12月5日・6日に受検した上級医療情報技師能力検定二次試験の結果が、医療情報技師育成部会のHPで公開されました。

2015年度(第9回)上級医療情報技師能力検定試験(二次)受検報告
2015年度(第9回)上級医療情報技師能力検定試験を受検してきました。 受検会場 東京医療保健大学五反田キャンパス本館での受検で...

二次試験結果

上級医療情報技師をクリック

試験結果をクリック

二次試験をクリックで、合格者の受験番号一覧が表示されます。

結果は…

残念ながら私の番号はありませんでした。

面接試験で突っ込まれまくったのが敗因でしょうね。

感想

例年だと2月に入って数日で公開されているようなので、2月1日からチェックしていたのですが、ようやく公開されました。

4日間も焦らされた上に不合格というのが寂しい限りですね。

医療情報技師の資格更新前に、上級医療情報技師に合格して更新費用を浮かせようという狙いだったのですが、残念ながら更新期限のリミットが来てしまいました。

一次試験には合格しているため、今年も二次試験は受験する予定です。

二次試験合否判定結果通知が発送されるとのことですので、どのような評価がされたのか確認して次回に備えることにしますか。

今年の予定はだいぶ見直しが必要になってしまった。。。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です