平成28年度第13回危険物取扱者試験乙種第5類・乙種第6類受験票が到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

申し込みしていた危険物取扱者試験乙種第5類・乙種第6類の受験票が到着しました。

平成28年度第13回危険物取扱者試験乙種第5類・乙種第6類申し込みしました
前回受験した乙種第2類・乙種第3類も無事合格できましたので、免状の申請と次回試験の申し込みを行いました。 免状の申請 結果通知書...

試験会場

20161020-02

漢字検定2級試験で、まさかの受験票忘れをしてしまった弘前東高等学校が会場となりました。

学習進捗

毎度の事ながら受験票到着時点では対策できてません!

意気込み

今回も直前1週間程度で詰め込み学習作成を敢行予定です。

まずは強敵のメンタルヘルスマネジメント検定Ⅰ種マスターコースと、同日試験の情報セキュリティ管理士を仕上げて、余裕がありそうなら先行で仕込みを始めたいですが、おそらくはメンタルヘルスマネジメント検定にかかりきりになる事間違いなしです。

金沢マラソンの移動時間もうまく使いながら、まずは直近の試験対策から始めてバランスよく仕上げて行きたいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメント

  1. WIND より:

    結構なハードスケジュールですね!
    自分なら諦めそう。(笑)

    覚える範囲は狭いとはいえ、手を抜いたら落ちそうですからね。
    上手くこなして合格を掴んでください!!

    • ボボ・ブラジル より:

      >WINDさん

      ありがとうございます。

      ハードスケジュールの中でどこまで行けるかを楽しんでいる所もあるのかも。
      というか長期スパンで余裕があると、覚えた気になって気を抜くパターンが多いかもしれません。

      なんとか合格圏まで持っていきたいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です