平成28年度第13回危険物取扱者試験乙種第5類・乙種第6類合格発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年11月12日に受験した、危険物取扱者試験乙種第5類・乙種第6類の合格者受験番号一覧が掲示されました。

平成28年度第13回危険物取扱者試験乙種第5類・乙種第6類受験報告
申し込みしていた平成28年度第13回危険物取扱者試験乙種第5類・乙種第6類を受験して来ました。 受験会場 今回は弘前東高等学校で...

合格発表

消防試験研究センターHPより、危険物取扱者試験->合格発表をクリック。

危険物取扱者試験  こちらから >>をクリックし、受験地の都道府県をクリック。

受験日と試験種類が合致する箇所をクリックすると、合格者受験番号一覧が表示されます。

乙種第5類

20161128-02

一覧に自分の受験番号があり一安心。

乙種第6類

20161128-03

こちらも同じく一覧に受験番号がありました。良かった。

感想

合格発表は2016年12月1日を予定と予告されてましたが、3日程早い掲示となりました。

同日発表の日商簿記2級で少々ダメージを受けていたため、今回の2科目合格でダメージ分くらいは回復したかなという感じです。

Webの掲示では得点は不明なため、結果通知書で得点を確認したいと思います。

乙種も残すところ第1類のみとなりましたので、来年1月にしっかり合格して、甲種試験もどこかで受験したいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメント

  1. ちゃる より:

    こんばんは。危険物2科目合格おめでとうございます!あとは乙1のみですね。今年度中には達成できそうですね。私はと言いますと現在、乙4の合格対策講座の講師もやっています。1月に15人程度受験するため、毎週オリジナルの模擬試験を作っています。高校生から50代までいるので、話が噛み合わないときもあり孤軍奮闘中です(^^;)

    • ボボ・ブラジル より:

      >ちゃるさん

      ありがとうございます。残り乙1のみになりました。
      1科目受験だとWeb申請できるのがうれしいです。

      ちゃるさんは対策講座の講師をされているんですね。すごい。
      初学者にわかりやすく教えるとかフォローするとかって、なかなかスキルが必要なのでうらやましいです。

      私も他者にうまく教えられるようになりたいですね。
      頑張ってくださいね。

  2. WIND より:

    すごい進撃ですね! 合格おめでとうございます。
    乙種制覇に王手がかかりましたね!
    この勢いで、東京遠征も決めていきましょう!

    ちゃるさんへ
    乙4の講師もされているのですか! 頭が下がります。
    対象の方の年齢層が広いので大変だと思いますが、頑張ってくださいね~

    • ボボ・ブラジル より:

      >WINDさん

      ありがとうございます。
      日商簿記2級の得点を見て少々へこんだのですが、ダブル合格で復活というところです。

      東京遠征の準備でてんてこまいですが、本命をゲットできるよう頑張ってきます。
      もちろんお肉もですけどね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です