危険物取扱者免状(乙種1類)が到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

申請していた危険物取扱者免状が到着しました。

平成28年度第18回危険物取扱者試験乙種第1類結果通知書が到着しました
2017年1月28日に受験した、危険物取扱者試験乙種第1類の結果通知書が到着しました。 危険物取扱者試験結果通知書 乙種第1...

危険物取扱者免状

運転免許と同じサイズのカード型。

乙種1類の交付年月日、交付番号、交付知事と写真の有効期限が更新されていました。

またしても写真は同じものなので変わらず。

学習経緯

開始日

2017年1月22日

総学習時間

3時間30分+α

内訳

共通する性状 3周 1時間

第1類 3周 2時間30分

+ 直前の誤答確認

感想

1年がかりでなんとか乙種制覇できました。

次は甲種を狙いに行きますが、甲種は科目免除とかないんですね。ガックリ。。。

資格試験とマラソン・トレイルレースの隙間を狙って受験機会をうかがう事にします。

乙種問題集。任務完了お疲れ様でした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメント

  1. WIND より:

    乙種全制覇おめでとうございます!!!!

    これで、残すところは甲種危険物になりましたね。

    今年もまだ2か月しか過ぎていません。

    ボボさん、チャレンジされるのかな?

    PS 保育士の質問の解答ありがとうございます。
    名前とか頑張って覚えます・・・。(ノД`)・゜・。

    • ボボ・ブラジル より:

      >WINDさん

      ありがとうございます。

      甲種はゆっくり考えたいかなと思います。

      保育士の仕込みガンバでーす!

  2. ちゃる より:

    こんにちは。乙種全制覇おめでとうございます。
    あとは甲種のみですね。頑張ってください。
    私はといいますと一昨日からギックリ腰をやってしまい、痛み止めにお世話になりながら今日、明日と応用情報技術者の受験対策講座をしている感じです。なかなか眠れず、自分の勉強が1日30分程度しか取れてません(^^;)メンタルヘルスの勉強も3月から毎日2時間は確保したいと思います。ボボさんの簿記の進捗状況はいかがですか?頑張ってください!私も受験前日までは粘りたいと思います。

    • ボボ・ブラジル より:

      >ちゃるさん

      ありがとうございます。甲種は時期を見てゆっくり考えます。

      ギックリ腰とは大変ですね。体勢によって電流走りますしご自愛ください。

      日商簿記2級は、手ごたえ自体はあったのですが、凡ミスやら色々削られて今回も敗退見込みです。
      泥沼にはまりつつありますが、先を見ながら頑張ります。

      ちゃるさんも頑張っていきましょー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です