2018函館マラソンのご案内が届きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年6月26日に出走した、函館マラソンのご案内が届きました。

2016函館マラソン完走しました
2016函館マラソンに出走してきました。 大会前日 今回は大会前日に函館入り。 新青森駅から新函館北斗駅まで新幹線で移動。...

2018函館マラソンのご案内について

厳寒の候、皆様におかれましては、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。

昨年の2017大会につきましては、全国から8,130名もの皆様にエントリーをいただき、無事、開催することができました。

これもひとえに2016大会にエントリーいただいた皆様、また、暴風雨にさらされながらも無事大会にご出場いただいた皆様から頂戴したご支援の賜物と、関係者一同、心よりの感謝を申し上げます。

さて、本年も7月1日(日)にフルマラソンとハーフマラソンを同時に開催する運びとなりました。

そこで、2016大会にエントリーいただいた皆様に、別添の「大会募集要項」を送らせていただきますので、ご一読のうえ、ぜひとも再度のご参加を賜りたく、ご検討のほど宜しくお願いいたします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

大会募集要項

感想

青森から函館は近いので、また参加したいなーと思っているのですが、今年は試験のリベンジ日程とかぶっているので見送りでしょうかね。

ハーフマラソンは記録が狙える高速コース、フルマラソンは日本一過酷なファンランというキャッチフレーズで、エイドステーションのフードも充実してますし、また参加したいですね。

完走メダル収集家としては、完走メダルありにしてくれればすぐにでもエントリーしちゃいますけどね。

大会実行委員会の皆様、ご検討宜しくお願いいたします。

次に行ったときは、湯の川温泉に2泊ぐらいしてゆっくりして来たいですね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です