2020函館マラソンの募集要項が届きました

故障中の右膝をおして出走した函館マラソン。

申し込みしていた2019函館マラソンに出走してきました。 大会当日 函館駅前に前泊し、早朝から美味しい海鮮丼を食べて市電で会場へ...

2020年の募集要項が届きました。

2020函館マラソン

恒例のピンバッジが送付されてきてましたねー。

募集は2020/2/25~4/17までとのこと。

感想

今年も完走メダルあるみたいなのですが、さすがに2年連続出走はしないですかねー。

出たことないレースや、しばらく走ってない地元のレースを優先したいと思います。

エイドや観光含めて楽しめるレースですので、初めての方は是非一度走ってみてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメント

  1. ちゃる より:

    こんばんは。
    函館マラソンですか。
    ボボさんの家からだと近いですが、私が行くと完全に
    旅行になりますね。岐阜なので2泊3日になってしまいます。
    ボボさんは毎日お酒を呑んでいますが、「休肝日」を
    設けたほうがいいですね。
    アラフォーになるとあちこちと血液検査で引っかかりますので。
    健康第一ですよ。
    ではまた。

    • ボボ・ブラジル より:

      >ちゃるさん

      ありがとうございます。

      >ボボさんの家からだと近いですが、私が行くと完全に
      >旅行になりますね。岐阜なので2泊3日になってしまいます。
      北海道新幹線開業で頑張れば日帰りでも行けるようになりました。
      私も遠征は旅行気分たっぷりですが、岐阜からだと確かに遠いですね。

      >ボボさんは毎日お酒を呑んでいますが、「休肝日」を
      >設けたほうがいいですね。
      なんか走ったら飲んじゃいますし、走ってなくてもなんか飲んでますwww
      控えた方がいいのは分かっているのですが、習慣というのは恐ろしい。。。