第1回高原ラリーフェスタ八甲田田代高原マラソンの参加承認証が到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

申し込みをしていた第1回高原ラリーフェスタ八甲田田代高原マラソンの参加承認証が到着しました。

第1回高原ラリーフェスタ八甲田田代高原マラソンにエントリーしました
諸々の予定見直しに伴い、2018年8月26日開催の第1回高原ラリーフェスタ八甲田田代高原マラソンにエントリーしました。 八甲田田代高原マラ...

参加承認証

集合場所は又兵衛茶屋前。9:00~09:20に集合とのこと。

大会スケジュールや注意事項と食事券が同封されていました。

意気込み

コースは牧場内特設コースで、シューズを消毒してからコース内に入る事という注意書きがありました。

という事は牧草地などの不整地を走るレースなのでしょうか。コース図が無いので行ってみないとわかりませんね。。。

とりあえず不整地の想定でバハダⅢで走ろうと思います。

実は大雪山ウルトラトレイルの後ぐらいから、左足底腱か左踵かのあたりが違和感ありだったのですが、ストレッチして温まるとそれなりに走れるからスルーしてました。

先週の龍飛・義経マラソンでも5kmPB達成できたのですが、スピ練等により微妙に痛みも出てきたような。。。

という事で、今週末はフォトロゲイニングもありますが、念のため病院に行ってヤバくないかチェックして来ようと思います。

痛みがひかなかったらファンランですかねー。

初の100kmウルトラも間近に迫って来てるので、悪化を避けつつ色々維持していかなければ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメント

  1. WIND より:

    第1回高原ラリーフェスタ八甲田田代高原マラソンに参加できるのですね。
    第一回から参加できるのは、自分としては嬉しいかなと思うのですが、如何でしょうか?
    消毒が必要だったり、初めてだから分からない事もあり、不安もありますが、ワクワクも大きいのではないでしょうか?

    次のマラソンもしっかりと調整して挑んでくださいね。

    • ボボ・ブラジル より:

      >WINDさん

      ありがとうございます。

      >第一回から参加できるのは、自分としては嬉しいかなと思うのですが、如何でしょうか?
      第1回から継続して参加できたらいいなーと思います。
      実はこの大会、前からやってるみたいで、名前を変えて第1回になった感じもしてます。

      >次のマラソンもしっかりと調整して挑んでくださいね。
      実は7月の大雪山を終えて、5kmレースのスピード練習に切り替えたあたりから左足が痛くなってて。。。
      病院行ったら足底腱膜炎との診断で、練習量減らすよう指示がありました。
      来週ちゃんと10kmレースを走れるかは、別な意味で不安でいっぱいですorz

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です