第37回八戸うみねこマラソンの開催要項が届きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年5月14日に出走した、八戸うみねこマラソンの開催要項が届きました。

第36回八戸うみねこマラソン全国大会 ハーフサブ90達成しました
第36回八戸うみねこマラソン全国大会に出走してきました。 会場到着 昨年は駐車場渋滞にハマったので、今年は7:00前に到着できる...

八戸うみねこマラソン全国大会

走るあなたが主役です

全国有数の水揚量を誇る八戸漁港、うみねこが舞う蕪島、

そして三陸復興国立公園種差海岸を眺望するマラソンコース。

潮風薫る初夏、八戸のさわやかな風とともに走りませんか?

感想

通算4回出走していて、昨年ハーフで90分切りでPB出したレースですが、今年は出走した事のないレースを優先しようという事で見送りました。

第1回みちのく津軽あじゃらで遊ぶトレイルフルマラソンの方が、今の私には魅力的ですしね。

火災で焼失してしまった蕪島神社が再建されたころに、再び出走してPB狙ってみるのもいいかもしれません。

5月上旬の海沿いのレースで、中盤のアップダウンも激しいですが、気温と風に恵まれればよいレースができるコースだと思います。

今年はトレイルフルマラソンと、10kmのPBを目指して楽しみたいと思います。

出走される皆様はファイトですよ!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です