第35回八戸うみねこマラソン全国大会のナンバーカードが到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

申し込みをしていた第35回八戸うみねこマラソン全国大会のナンバーカードが到着しました。

第35回八戸うみねこマラソン全国大会にエントリーしました
2016年5月8日開催の、第35回八戸うみねこマラソン全国大会にエントリーしました。 八戸うみねこマラソンとは デーリー東北新聞社と八戸...

ナンバーカードと計測用チップ

数年前に出走した際には、受付用のはがきだったような気がするのですが、今回はナンバーカードと計測用チップが事前に送付されてきました。

蕪島神社再建募金にご協力いただいた方のナンバーカードには、ロゴマークが入っているそうです。募金して良かった。

20160418-02

参加賞のTシャツ、プログラム、協賛品は当日引き換えとのことです。

製品引換チェック欄には、太子食品工業、マルヨ水産、プライフーズ、青森トヨペット、八戸圏域水道企業団の5つがありました。

協賛品は、冷やし豆乳入りうどん風こんにゃく、かもめちくわ、チアーズウインナー、サービス券、水といった感じでしょうかね。

意気込み

天候不良でなかなか定期的なトレーニングができず、体重が増加気味になって来ました。

今シーズン初レースなので、無理をせず1時間55分台くらいで完走できればいいかなと考えています。

と言いつつも、物欲に負けて以前から欲しかったGPSウォッチを発注してしまいました。

見た目の派手さに惹かれて、SUUNTOにしようかと思っていたのですが…

2016年4月21日に、GARMINから光学式心拍計内臓の新モデルが発売されるということで、こちらを衝動買いしてしまいました。

心拍ベルトを胸に巻かなくても、手首で同じくらいの精度で計測できるのが気に入りました。

価格的にも若干GARMINの方がお得感がありますしね。

レース前には手元に届くと思いますので、連休中の練習時に使ってみて行けそうなら、今シーズン初レースで装着予定です。

テンション上がって来ました。早く納品されないかなー。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です