日専連カードポイントで商品券ゲット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日専連カードのポイントで商品券をゲットしました。

背景

結婚を機に新聞を購読しました。

東奥日報という地方紙なのですが、唯一カード払いできるカードが日専連カードでした。

20150414-02

口座振替よりはポイントがついていいかなと思ったのがきっかけで、ずっと使っています。

年会費500円がネックですが、不定期にキャンペーンがありお得感もありで迷うところです。

年会費無料のお得なカードは他にも持ってますし。。。

ビックカメラSuicaカード

20150414-03

モバイルSuicaの年会費1,030円(税込)を無料にするために作りました。

初年度の年会費が無料で、さらに前年中に1回利用するだけで年会費477円(税抜)も無料となるので、実質年会費無料です。

モバイルSuicaを利用される方にはおすすめです。

楽天カード

20150414-04

楽天カードマンCMでおなじみ。楽天市場で買い物する方はみなさんお持ちですよね。

年会費永年無料で、新規入会時はポイントプレゼントキャンペーンもあります。

お持ちでない方は是非!

反省

引き出しの中をあらためて確認してみたら、使っていないカードがあと4枚出てきました。

キャンペーンの誘惑に負けて作りすぎるのも問題ですね。

まぁ商品券や貯めたポイントでうまいものでも食べましょ。

あー。。。減量中でした。。。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です