第4回うつくしま、ふくしま。ジャーニーラン250kmにエントリーしました

トレイルレース含めて中止が多く、なかなかレースにありつけない今日この頃。

色々悩んではいたものの当初予定通りに、第4回うつくしま、ふくしま。ジャーニーラン250kmにエントリーしました。

うつくしま、ふくしま。ジャーニーラン

開催日

2021年9月18日(土)~9月20日(月・祝)

開催地

福島県南相馬市~福島市~会津若松市~郡山市

エントリー期間

2021年6月14日 12:10 ~ 2021年8月13日 17:00

制限時間(250km)

49時間

定員(250km)

200人

参加料(250km)

19,500円

参加賞

大会記念オリジナル T シャツ、地元特産品(予定)

詳細

意気込み

なんだかんだで本州縦断青森~下関フットレースや、川の道も開催されたという実績もあり、ジャーニーランなら開催されるのではなかろうかという、淡い期待を込めてエントリー時刻に即エントリーさせていただきました。

よくよく自分のスケジュール見返してみると、同週末に弘前時間走が入ってて、エントリー後に少々震える事態にはなりましたが。。。

本来ならウルトラマラソンやロングトレイル等で、ジリジリとスタミナアップを狙いつつ、本番に備えるというスケジューリングだったわけですが、現状は富士登山競走に向けてのスピード練習と山練という状況。

それでもあんまり寝ないでゆっくり走れば、トラブらなければ47時間あれば完走できるかなーといい方に考えつつ、セルフでロングを走りつつ準備していきましょ。

なんとかかんとか開催いただいて、楽し苦しくジャーニーできることを祈っております。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク