福井謙二顔マラソン完走しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京出張となったため夜は顔マラソン!

飲み会後で雨模様のためサクッと短い福井謙二顔マラソンを決行してきました。

スカイグランデ汐留

なんかきれいなイルミネーションがあったので、イルミスタートにしてみました。

スタートが22:22という事で、居酒屋さんの灯りがまぶしいwww

お肉屋らもつ鍋やらそそりますねー。

中華料理もいい感じ。

芝神明商店街の看板がありました。

ビルの隙間からちょいちょい東京タワーが見えて、雨降りだけどテンション上がります。

太平燕って食べたことないけど美味しいのかな。。。

インド料理もいい感じの派手な明るさです。

40分くらい走ったからもう飲んでいいかなー。

と言いつつも寄り道せずに、「浜松町北口」まで来たら感動のゴルゴルゴルゴルゴーーーール!!!

感想

雨降ってなかったら新宿で飲んだ後にしろくま走りたかったんですが、雨降りなので短いのにしときました。

浜松町駅近辺が工事中のところが多くて、どうやって通り抜ければいいのかわからない道が多かったです。

Garmin eTrex30x片手に走るのですが、距離が短くて倍率低くして、走るスピードも上げると、測位のスピードがついてこれずに曲がる場所が判断しにくい。。。

やっぱり顔マラソンはゆっくり走らないと面白くないってことですかねー。

翌日も雨の予報だったのですが、ハロウィンも近いのでハロウィン顔マラソンを狙って床に入りました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です