東北・みやぎ復興マラソン2017のナンバーカード(ゼッケン)・計時用タグが到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

申し込みをしていた東北・みやぎ復興マラソン2017のナンバーカード(ゼッケン)・計時用タグが到着しました。

東北・みやぎ復興マラソン2017にエントリーしました
2017年10月1日開催の、東北・みやぎ復興マラソン2017にエントリーしました。 東北・みやぎ復興マラソンとは 復興が進む大地に、...

ナンバーカード(ゼッケン)・計時用タグ

参加のご案内、ナンバーカード、ランナーズチップ、シャトルバス乗車券などが入っていました。

スタートブロックはBブロック。

第1ウエーブスタートの9:15スタートとなりました。

スタートセレモニーが8:50開始との事なので、その前までに整列してればよいですかね。

絶品グルメが盛りだくさんの復興マルシェ2017のパンフレットや、Reebok SPARTAN RACE TOKYOのパンフレットも入ってました。

SPARTAN RACEもなかなかドS or ドM級のレースで気になるところですね。

意気込み

目前に迫っている一関国際ハーフマラソンの調整中で、久しぶりのスピード練習にゼーハーいっております。

まずはハーフのPB更新を狙った後に、サブ3.5目指しての距離走を入れつつ調整して行こうかなという感じ。

心拍数を気にしながらペース調整できるのは、GARMIN ForAthelete 235J様々って感じですね。

最近は寝るときにもつけてみたりして、睡眠時間や眠りの深さを確認したりと、ライフログ的な使い方も試してみています。

久しぶりのフルマラソンという事で、ルナグライド6で臨みたいと思います。

神戸と横浜は落選してしまったので、2017年のフルマラソンは東北・みやぎ復興マラソンと大阪マラソンの2レースのみとなってしまいました。

どうせなら両方サブ3.5行けるように、しっかり調整して行きたいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です