フレッツ光メンバーズクラブポイントで米沢牛ゲット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

数年間放置していたフレッツ光メンバーズクラブポイントですが、改めて確認してみたら6000ポイント以上たまっていました。

気づいたらすぐする!これ大事!ということで早速「リンベルe-Gift」で商品と交換してみました。

リンベルe-Giftとは

カタログギフト業界初! 「メールで贈れる『選べるギフト』 リンベルe-Gift(イー・ギフト)」 住所が分からない方にも贈れる、ペーパーレスの上質カタログギフト

(カタログギフトのリンベル | プレスリリースより引用)

詳細

リンベルe-Giftの感想

フレッツ光メンバーズクラブポイントからリンベルをクリックし、6048ポイントでペガサスコースとポイント交換。

表示されたログインIDとパスワードでe-Giftサイトへログインしようとしたのですが。。。

遅い。。。遅すぎる。。。

クリックしてからページが表示されるまで5分以上かかるわ、タイムアウトになるわで品物がろくに見れません。

仕方がないのでランキング上位の米沢牛をクリック。

その後、氏名、メールアドレス、住所、電話番号等を入力してやっと発注完了!と思いきや。。。

「ログインから時間が経過したため、トップページから再度ログインしてください。」

時間がかかったのはサイトが遅いからだろ!

その後2~3回同じ操作を繰り返してなんとか発注できました。正味1時間半の戦いでした。

米沢牛到着

20150430-01

チルドゆうパックで配送されてきました。いい感じの脂ですね。

加工から1日で配達されたようで、そこから4日間の消費期限となっていました。

20150430-02

炭火焼きでいただきたかったのですが、装備がないのと消費期限が迫っていたのでIHフライパン調理となりました。

ブランド牛の脂は甘みがあっておいしい!お肉が苦手な娘もいつもより食べてくれました。

隣にあるのは青森県内シェア70%を誇る「スタミナ源たれ」です。お子様向けには辛さ控え目の「スタミナ源たれソフト」がおすすめです。

ちなみに

「リンベルe-Gift」に後日接続すると、それなりの速度で表示されてました。

たまたま混雑してたんですかね。

米沢牛おいしかったんで良しとしておきます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です