FITLETIC RN-01を購入しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トレイルレースやウルトラマラソンで、途中でレインウェアを着用したり、シャツを着替えたりする場合を考えて、ゼッケンホルダーを購入しました。

FITLETIC RN-01

ゼッケンホルダー付きランニングベルト。

ゼッケンを安全ピンで止める必要もなく、装着していることを忘れてしまうほどの軽さ・快適さです。

リフレクター付きで夜間の視認性も確保。

片側のゼッケンホルダーが移動し大小さまざまなゼッケンに対応可能。

感想

白山白川郷ウルトラマラソンで使おうとオーダーしてたんですが間に合わなかったorz

気分だけでもと思い、白山白川郷ウルトラマラソンのゼッケンをつけてみました。

伸縮性があっていい感じにフィットしてくれますね。

白山白川郷ウルトラマラソンでは、メッシュ系のノースリに安全ピンで装着したら、穴が開いちゃってたのでレース前に届いてればなーと思ってしまいました。

フルマラソンでも使えそうなんですが、前後につけるケースだとダメっぽいですね。

今後のトレイルやウルトラレースに、ガンガン活用したいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です