顔(青森県)完走しました

備忘録として書こうと思いつつ3ヵ月も経ってしまいましたが、青森市での試験終了後にGPS絵画を1つ。

申し込みしていたMCP 70-744: Securing Windows Server 2016を受験してきました。 試験会場 ...

やっさん作、顔(青森県)を走ってきました。

青森山田中学校

イトーヨーカドー青森店に車を停めて、青森山田中学校まで徒歩移動。

11:21にスタートしました。

スタートから5分。お腹が空いてラーメン屋しか目に入りません。

更に10分スローjog。ラーメン屋入りたい。。。

青森顔マラソンでも見慣れた階段通過。

ここも看板が小さいがラーメン屋ですかね。

時刻は12:00ちょうど。青森県庁前を通過。

おはぎととりめしも捨てがたい。

B級グルメで有名な味噌カレー牛乳ラーメン。久しぶりに食べたいですねー。

青森駅もしっかり通ります。

再び味噌カレー牛乳ラーメン。こちらは分店なのかな?

まぐろ丼の店『どん』も気になる。お腹空いた。。。

アスパムも通ります。

青い海公園からの八甲田丸。

こんなところを走れるのはなかなか幸せですね。

時刻は12:30。津軽じょっぱり漁屋酒場が目立ってます。

うぉーい!味噌カレー牛乳どら焼きってどんなですかー!

時刻は13:00をまわり、お腹空いてきたのがピークに。つけ麺食べたい。

ここも青森顔マラソンとコース被りですね。

そしてラストの口のあたりでこんな路地を通すところも流石ですwww

お腹空いたー。

感想

コースレイアウト的には眉毛や鼻のところが離れてたのですが、やっぱ一筆書きしないとという事でつながっちゃいましたが、なかなかいい感じの顔になりました。

棟方志功の顔をイメージしたコースで、目のあたりが印象的ですね。

GPS絵画でこのタッチ出すとか、どうやって考えるのかなかなか興味ありますね。

自分で作れる気がしませんorz

おまけ

走る前まではラーメンの気分だったのですが、走り終わってコメダの看板見たらコメダの口になってしまいました。

マスクをして入店して、アイスコーヒーとナポリタンのミニシロノワールをオーダー。

ラーメン気分はどこへやら。濃厚なナポリタンに舌鼓。

以前見たテレビ番組で、別所哲也がナポリタン食べた後にシロノワール食べてたの見て、どうしても食べたかったシロノワール。体重とか考えて一応ミニにしました。

熱々とヒヤヒヤのコラボレーションにシロップが加わって、もう言う事なし。

たまりませんねー。ペロッといっちゃいました。

アイスコーヒー \450

ナポリタン \800

ミニシロノワール \450

しっかり食べた後は青森まちなかおんせんへ。

受付で体温チェックされた後に入りました。走って体温上がったままだとヤバいかも。

ガシガシ洗って、サウナ+水風呂3セットしっかりいただいて帰路につきました。

入浴料 \450

青森駅前唯一の天然温泉付きビジネスホテル。敷地内より湧き出る「自家源泉」の天然温泉は、大浴場・露天風呂・子供風呂・サウナなど様々なお風呂があり、お愉しみいただけます。ご宿泊者様は、「温泉」「選べるアメニティ」「朝食」「VOD」などすべて無料でご利用いただけます。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク