企業情報管理士認定試験のカード更新手続きのお知らせが届きました

2016年8月7日に受験して合格した企業情報管理士認定試験。

2016年8月7日に受験した企業情報管理士認定試験の合格証書と認定証カードが到着しました。 折り曲げ厳禁と記載された封筒で届き...

そういえば取得してから資格更新してませんでしたが、更新手続きのお知らせが届きました。

重要なお知らせ

カード更新とかすっかり忘れてました。。。

とりあえず放置することにしちゃいます。

感想

よくよく考えてみたら、メインターゲットはビジネスコンプライアンス検定上級だったけど、そっちは不合格でおまけで受験した企業情報管理士だけ合格してたんでした。

その後は遠征費はレースのためにとっておこう方針に切り替わったので、ビジネスコンプライアンス検定上級も放置したままorz

取得から4年経っているので、すでにカード更新期限は切れている気もしますが、2年前もこんなの来てたかな。。。記憶がない。。。

しばらくはCBTに絞っての受験となりそうなので、全日本情報学習振興協会の試験が受験候補になることもしばらくなさそうです。

更新が必要な資格や免許は気を付けないとなと改めて思いました。



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク