第22回eco検定申し込みしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テキストと問題集を購入していたeco検定ですが、申し込み期限も迫ってきたため申し込みしました。

申し込み方法

eco検定(環境社会検定試験)公式サイトから、下記の手順で申し込みました。

個人受検お申込みをクリック

申込登録における留意事項、申込登録から成績票到着までの流れを確認し、申し込みに進むをクリック

記載内容を確認し、上記内容に同意して申し込むをクリック

受験級を選択し、次へをクリック

希望受験エリア、氏名、電話番号、性別、生年月日、住所等を入力し、申込内容確認へをクリック

入力した内容を再確認し、登録をクリックして申し込み完了です。

意気込み

申し込みはかなり前にしていたのですが、そういえば受験料の支払いを忘れていました。。。

申し込み期限までためていたのにもかかわらず、結果的にテキスト読みも問題集もまだまだ出来てないですねー。

やばいですねー。

日商簿記2級→ビジ法2級→eco検定で今年度の前半戦を締めるスケジュールで進めています。

連敗中の2試験を無事クリアして、eco検定に向けて準備したいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメント

  1. WIND より:

    eco検定申し込まれたのですね!

    >日商簿記2級→ビジ法2級→eco検定で今年度の前半戦を締めるスケジュールで進めています。

    今6月で、あとこれだけ受験されて「前半戦」ですからね~

    凄すぎますよ~

    何とか簿記2級をリベンジして、良い流れで3連勝と行きたいところですよね!!

    応援しています!

    • ボボ・ブラジル より:

      >WINDさん

      ありがとうございます。申し込みしちゃいました。

      >今6月で、あとこれだけ受験されて「前半戦」ですからね~
      >凄すぎますよ~
      8月・9月は諸事情により身動きとれなくなりそうなので、10月以降の仕込みに充てる予定です。
      しかしもう6月中旬とははやいものですね。

      >何とか簿記2級をリベンジして、良い流れで3連勝と行きたいところですよね!!
      >応援しています!
      毎度ながら日商簿記2級試験は、直前であがく状況になってしまいます。学習能力がないorz
      何とか合格できるよう残り数日頑張ります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です