労働安全衛生法による免許証(潜水士)が到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

申請していた潜水士の免許証が到着しました。

令和元年度潜水士試験合格通知書が到着しました
2019年9月2日に受験した、令和元年度潜水士試験の合格通知書が到着しました。 合格通知書 得点や正解率などの記載はあり...

労働安全衛生法による免許証

申請時の返信用封筒で送られてきました。

申請後に郵便料金が上がったみたいで金額不足だったみたい。。。すんません。。。

運転免許と同じサイズのカード型。

初めて令和元年表記の免状を手にする事ができました。

第一種衛生管理者取得から5年もたったんですねー。

学習経緯

開始日

2019年8月25日

総学習時間

8時間+α

内訳

テキスト読み・問題集 1周 + 誤答確認2周 + 再度問題1周

感想

年に1回の出張試験でなんとか合格できてよかったなというのと、令和元年表記の免許証ができてほっこりしています。

労働安全衛生法による免許証も徐々に埋めていければいいなと思っているのですが、試験だけでなく実習が必要だったり、実技試験が必要だったりと今までと違った対策が必要な試験ばかり。。。

次はエックス線かガンマ線を狙いたいと思いますが、その後はどうしたもんでしょう。。。

やっぱ発破技師や、ボイラー技士とか、実習ありのもチャレンジしてみようかなと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です