クラムメディア vs iStudy

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

翔泳社のオラクルマスター教科書(通称:黒本)を購入するとiStudy LE Webが無償で利用できます。

iStudyとは

iStudyとはシステム・テクノロジー・アイが提供するeラーニングシステムです。

iStudy LE Web

iStudy LE Webは、黒本を購入すると、ユーザー登録のみで無償で利用できます。

1Z0-060向けの黒本には、iStudy LE Webの利用方法が掲載されており、85問の模擬試験が利用できます。

感想

クラムメディアの問題集と、iStudy LE Web版を5周回し、正解率は9割超えるようになってきました。

両方で類似した問題があるのですが、いくつか正解が異なる箇所があります。

解説を見るとiStudyが正しいと思いますので、本番までにiStudyの解答を刷り込みしたいと思います。

しかし黒本のレビューが少ないですね。Goldのアップグレード需要はそれほど多くないのでしょうか。

って自分が書いてませんでした。。。合格したらゆっくり書きたいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です