クラムメディア問題集購入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IT系の資格を効率的に取得するためには、Web問題集が効果的です。

Web問題集を使う事で、試験に落ちる確率を減らし、高額な受験料を何度も出す必要がなくなります。(なくなるはず。。。)

高い的中率を誇るクラムメディア問題集を購入しました。

クラムメディアとは

高い的中率!

なんと言ってもこだわりの的中率!

常に最新出題傾向を調査し、問題内容を更新することで、高い的中率を維持しています。

たしかに以前受験した 1Z0-042 Oracle Database 10g: Administration Iや、1Z0-043 Oracle Database 10g: Administration II用の問題集は90%程度の的中率だったと思います。

こだわっているだけあります。

いつ・どこでも勉強!

CramMedia クラウドが準備をサポート

スマフォで通勤/通学時、地下鉄だって無駄なく勉強。受験データはクラウドで自動連携されます。

パソコンだけでなくスマートフォンでも利用可能で便利です。

ただし古い機種はNGです。Android2.3.3ではうまく表示されずに、スマートフォンを買い換えました。。。

トレーニングモード

先ずは一問ずつ内容を理解

「2回正解した問題は出題しない」、「過去誤った問題のみ出題」、「メモ付きの問題のみ出題」など、苦手箇所を効率的に確認できます!

本の問題集で勉強する際に行っているのと同様に、クラウドで過去の誤答を記憶してくれるため便利ですね。

テストモード

本番直前に最終チェック

制限時間付きで、本番さながらの受験を体験できます。高得点で本番への弾みをつけましょう! 試験結果は保存されます。最後に見直しできます。

本番前には全問題解くと思いますが、模擬試験は臨場感があって良いですね。

感想

試験までの期間が短いため問題集による繰り返し学習が効果的かと。

吉と出るか凶と出るか。。。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です