第49回カラーコーディネーター検定試験スタンダードクラスの受験票が到着しました

申し込みしていた第49回カラーコーディネーター検定試験スタンダードクラスの受験票が到着しました。

初回受験がギリギリアウトで、昨年もリベンジすべく申し込みしたつもりが、まさかの申し込みされてなかったカラーコーディネーター検定試験。 ...

試験会場

前回試験同様、弘前商工会議所会館が会場でした。

学習進捗

テキストななめ読み 1周 3時間

意気込み

テキスト読みは1周こなしはしましたが、読んだだけで試験問題に対応できるのかというのは疑問です。

以前に受験した第44回カラーコーディネーター検定試験2級はギリギリアウトだったという過去がありますので、2級問題集の傾向をみつつスタンダードクラスの範囲に対応できるように直前まで仕込みを続けなければなーと思っております。

このことろウルトラマラソンやトレイルランニングへかける時間が増えており、試験対策の時間を作るという気合が足りてない感じが否めません。

スタンダードクラスだとなめてかかると痛い目にあいそうなので、直前まで気を抜かずにテキスト読みなど続けたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク