~coast to coast〜 房総半島横断2018の参加通知書が到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

申し込みしていた~coast to coast〜 房総半島横断2018の参加通知書が到着しました。

~coast to coast〜 房総半島横断2018にエントリーしました
12月はフルマラソンを入れようと思っていたのですが、娘たちの行事や試験と重なって日程が合いませんでした。 現状空きがある日程で良いレー...

参加通知書

スケジュールが記載されていて詳細は大会ホームページをご確認くださいとのこと。

参加誓約書の署名捺印欄もついてました。

意気込み

HPを見たら、「コース内でのストック等の使用は制限していませんが、ゴムキャップを付けて使用して下さい。」と記載されていたので、ポールは持っていこうと思います。

大雪山ウルトラトレイルでは、ポールにだいぶ助けられた感じもありましたし。

また、林道で大規模な崩落があり、舗装路の迂回コースで距離が2.5km短縮されると記載されてました。

せっかくのトレイルだからトレイル率が高い方がいいけど、中止になるより全然いいです。舗装路でも長めに楽しく走れれば満足ですよー。

雪も積もって来たし、仕事が忙しくなってきたのもあって、ロング練習が全くできてないのが不安要素ですけど。。。

久しぶりのトレイルレースで、初めての寒い時期というのもあって、忘れ物しないようにしっかり準備して旅立ちたいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です