~coast to coast〜 房総半島横断2018にエントリーしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月はフルマラソンを入れようと思っていたのですが、娘たちの行事や試験と重なって日程が合いませんでした。

現状空きがある日程で良いレースはないものかなと探していたところ、ちょうどよい日程で~coast to coast〜 房総半島横断2018が開催されるという事で早速エントリーしました。

~coast to coast〜 房総半島横断2018

朝日と共にスタートし、千葉県房総半島を太平洋から東京湾へ70kmの道程を駆け抜けて、夕日と共にゴールするドラマティックな山旅。

大半は林道ではあるが、常に変化する景色と路面は選手を飽きさせることなく、またアップダウンが続く峠道はまさに試練の連続。ゴールした時の感動は格別です。

開催日

2018年12月16日(日)

開催地

千葉県(鴨川市・富津市)

エントリー期間

2018年8月4日~2018年11月16日

制限時間

13時間

定員

600人

参加費

17,000円

荷物預かり

ゴールまで搬送

詳細

意気込み

フォトレポートを見た感じだとポールを使っている写真がないので、ポール使用はNGなのでしょうかね。

12月開催のレースという事で、朝方と夕方は冷えるという事を想定して、追加する装備を検討したいなと思います。

朝日と共にスタートして、夕日と共にゴールするトレイルというのも、なかなかドキドキしますねー。

早く走りすぎると夕日と共にゴールはできないようなので、ゆっくり楽しみながら走れればいいかな。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です