サーティファイPowerPointプレゼンテーション技能認定試験上級(2010)合格しました

2015年9月12日に受験したサーティファイPowerPointプレゼンテーション技能認定試験上級(2010)。

合格の電話が入りましたので早速受け取りに行ってきました。

申し込みしていたサーティファイPowerPointプレゼンテーション技能認定試験受験してきました。 受験会場 Excel、Wor...

認定証

サーティファイ独特のA4サイズの用紙に成績表+認定証の構成で、認定証が切り離せます。

20151005-01

お約束のハイライセンスシールも同封されています。

20151005-02

学習経緯

ついに明日が本番です。合格に手が届くよう、今日までの努力を振り返りたいと思います。 学習経緯 開始日 2015年08月30日 総時間...

感想

他科目と同様に、実技試験は問題集を1周すれば問題ありません。

知識問題は、問題集の練習問題、模擬問題の暗記でOK。

結果は知識試験:73% 総得点率:92%。他科目と異なり実技は満点でした。

これにてサーティファイオフィス系は制覇しました。

次はMOSにしてみようか悩み中です。手持ちのOfficeが2010なのと、テキスト、受験料が高めなのがネックですが。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク