第40回ビジネス実務法務検定2級受験要項と払込取扱票が届きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京商工会議所から、申し込みしていたビジネス実務法務検定2級の受験要項と払込取扱票が届きました。

第40回ビジネス実務法務検定2級申し込みしました
前回試験であと3点というところで不合格となったビジネス実務法務検定2級。 リベンジを果たすべく今回も申し込みを行いました。 ...

受験要項

20160930-02

払い込み用紙と一緒に受験要領が同封されており、申込登録から成績票到着までの流れが書いていたり、試験日時、当日の持ち物まで書いています。

毎回思いますがとても親切な構成です。

支払いもクレジットカードで済ませられれば、さらに言うことなしな感じです。

払込取扱票

払込期限は11月06日まで。

郵便局やコンビニで払込みできますので、早速払い込みしてきました。

意気込み

実際の学習開始は11月20日の日商簿記2級試験終了後から開始予定です。

※連敗している日商簿記2級は、今回で合格したいため並行学習はしない予定。

12月1週目の東京遠征もあるため、短期集中型で1つ1つをクリアして行きたいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です