第23回ビジネスコンプライアンス検定上級の受験票が発行されました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

申し込みしていた第23回ビジネスコンプライアンス検定上級の受験票発行連絡メールが来ました。

第23回ビジネスコンプライアンス検定上級申し込みしました
以前から過去問を購入していた、ビジネスコンプライアンス検定上級の申し込みをしました。 申し込み方法 ビジネスコンプライア...

早速メール内にある受験票URLからPDF形式の受験票をダウンロードしました。

試験会場

201607028-01

昭和女子大学 80年館

学習進捗

ビジネスコンプライアンス検定上級問題集1周 3時間

意気込み

せっかく東京遠征してまで受験するんだから、一撃で仕留めたいという気持ちがあります。

選択問題の内容に関しては、企業情報管理士との相乗効果で何とかなるのでは?と勝手に思っていましたが、問題集をやってみたところ初見で正解率65%~75%と微妙なライン。

記述式の部分に対応できるかどうかが肝になりそうなので、問題と解答に目を通す回数を増やし、知識レベルを合格圏に押し上げて行きます。

今回の遠征も3連戦を予定して、ガツガツ行きたいと思います。

別件ですが、こっそり延期したXMLマスタープロフェッショナル。問題文を読むのに頭痛がしてきます。。。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です