2017年度冬期コンプライアンスオープンセミナー開催のご案内が届きました

記述問題の対策不足で不合格となったビジネスコンプライアンス検定上級試験。

2016年8月7日に受験したビジネスコンプライアンス検定上級の試験結果のお知らせメールが来ました。 サーティファイ公開試験 試験結...

ビジネスコンプライアンス検定に関連して、セミナー参加案内が届きました。

2017年度冬期コンプライアンスオープンセミナー開催のご案内

コンプライアンス経営の根幹となる法律知識と実践的な価値判断基準を有する人材育成のための試験です。サーティファイコンプライアンス検定委員会主催、新日本有限責任監査法人・株式会社東洋経済新報社後援

感想

2017年12月9日に、東京開催との事ですが、関連した予定がない限りは行けないですね。

翌日はビジネス実務法務検定2級試験のリベンジがかかってますし。

とはいえ、ビジネスコンプライアンス検定上級試験も、ずっと不合格のままというのも気が引けるところ。

記述対策のテキストを追加購入し、問題集も刷新されたものを入手して、2年以内にはリベンジしたいところです。

マラソン・トレラン熱が強くなって、遠征と予算の取り合いになっていますが、先々の予定に組み入れて行こうと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク