第145回日商簿記検定試験2級受験票が到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

申し込みしていた第145回日商簿記検定試験2級の受験票が到着しました。

第145回日商簿記検定試験2級申し込みしました
連敗中の日商簿記検定試験2級。悲願の合格へ向けて今回も申し込みしました。 申し込み方法 受験する弘前商工会議所HPより、第145...

試験会場

前回同様、弘前商工会議所です。

学習進捗

厳選仕訳40・第1予想仕訳・第2予想仕訳 1周 2時間30分

意気込み

なんだかんだでリテールマーケティング(販売士)検定1級の対策に時間がかかってしまい、細切れの時間を使って仕訳をちょびっとやったくらいで本格的に仕込みに入れていません。

今回はがっつりやって何とか合格ラインまで持っていきたいと思っていますが、リテールマーケティング(販売士)検定1級も年1回ということで逃したくないという葛藤が。。。

試験範囲がガッツリ変わってしまう前に、なんとかゲットしておきたいので、ラストスパート模試をしっかり仕込みたいと思います。

あー!これが合格できれば本棚スッキリなんだから頑張らないと!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメント

  1. ちゃる より:

    こんにちは。簿記の受験票が届いたのですね。リテールマーケティング(販売士)検定1級も受験されるということでスケジュール的にハードな感じがしますが・・・。最近、インフルエンザやノロウイルスも流行っていますので外から帰ってきたら、アルコール消毒、手洗い、うがいはこまめに行いましょう。ぜひ頑張って下さい!

    • ボボ・ブラジル より:

      >ちゃるさん

      ありがとうございます。

      毎回申し込み時はいけると思っているのですが、直前期は詰め込みすぎてる感満載です。

      お気遣いありがとうございます。頑張って来ます。

  2. ぷーちゃん より:

    ほんと気持ち分かります!!!
    早く本棚スッキリさせたいですよね(笑)2級とは長い付き合いなので早く終わらせたいです(笑)

    ラスパは簡単めに作られてるって噂を聞いて、ちゃんと対策になっているのか不安になってます((´д`))

    あと2週間が勝負ですね( ;∀;)

    週末、青森旅行行ってきたので勉強は出来なかったけど黒にんにくパワーで頑張ります(笑)

    ボボさんも頑張ってください☆

    • ボボ・ブラジル より:

      >ぷーちゃんさん

      ありがとうございます。

      >早く本棚スッキリさせたいですよね(笑)2級とは長い付き合いなので早く終わらせたいです(笑)
      私もだいぶかかってしまっているので何とかしたいです。

      >ラスパは簡単めに作られてるって噂を聞いて、ちゃんと対策になっているのか不安になってます((´д`))
      そうなんですか!TACよりいいという話で買ってみたのですが、若干不安ですね。

      >週末、青森旅行行ってきたので勉強は出来なかったけど黒にんにくパワーで頑張ります(笑)
      黒にんにくはパワーでそうですね。
      余談ですが、にんにくといえば、今年は田子ガーリックステーキごはんとタッコーラにチャレンジ予定ですwww

      試験まで2週間切りましたが頑張っていきましょー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です