ブラントン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウイスキー&シングルモルト完全ガイド掲載のバーボン、ブラントンを購入しました。

ブラントン

厳選された樽のみボトリング

こだわりのシングル・バレル

(ウイスキー&シングルモルト完全ガイドより引用)

ブラントン

貯蔵庫で長い眠りの時を過ごした原酒を、ひと樽ごとに厳格にテイスティングし、その中から熟成のピークを迎えたものだけが選ばれる。
どこまでも芳醇で濃密な味わい。
時間と手間を惜しまず造りあげた至高のバーボン。

感想

ボトルトップにフィギュアがついているという時点でゴージャス感満載。

グラスに注ぐ時点で高貴なイメージが醸し出されます。

色合いも深い感じで、見た目からそそりますね。

香りは熟成されたドライフルーツ的なゴージャスな装い。

口に含むと若干ビターながら、ラムレースンのような甘さと、深いコクが口の中に広がります。

骨太なバーボンでありながら、ゴージャスな甘みも併せ持つ至極のバーボンですねー。

価格は3,600円とそれなりですが、見た目と味わいのバランスが取れた、ゴージャス感が味わえるいいボトルでした。

減量中の身にはビールよりはウイスキーだと思っていますが、酒がうまいとつまみも欲しくなるという誘惑を断ち切るのが大変ですwww

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメント

  1. WIND より:

    飲んだことはないですが、高級感があふれる外観と味わいからすると
    お値段相当の楽しみが味わえるのではないかなと思います。

    そういえば、最近アルコール飲んでいないなぁ・・・。

    >減量中の身にはビールよりはウイスキーだと思っていますが、酒がうまいとつまみも欲しくなるという誘惑を断ち切るのが大変ですwww

    誘惑に打ち勝つのは大変ですが、ファイトですよ!!
    でも、時にはいいんじゃないですか?

    • ボボ・ブラジル より:

      >WINDさん

      ありがとうございます。

      >飲んだことはないですが、高級感があふれる外観と味わいからすると
      >お値段相当の楽しみが味わえるのではないかなと思います。
      なっかなかゴージャスで、開けるたびにエンブレムが見えておそれ多い感じです。

      >誘惑に打ち勝つのは大変ですが、ファイトですよ!!
      >でも、時にはいいんじゃないですか?
      正月太りはなんとか解消されました。
      今年は目標体重までしっかり絞りたいので、サクッと飲んで早めに寝ようかなと思ったりしてますが、それだと学習時間が確保できないという深みにはまっています。。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です