第16回弘前・白神アップルマラソンのナンバーカード・記録計測タグが到着しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

申し込みをしていた第16回弘前・白神アップルマラソンのナンバーカード・記録計測タグが到着しました。

第16回弘前・白神アップルマラソンにエントリーしました
2018年10月7日開催の第16回弘前・白神アップルマラソンにエントリーしました。 弘前・白神アップルマラソン 岩木山を眺めながら、秋の...

ナンバーカード・記録計時タグ

参加案内と大会プログラム、ナンバーカード、記録計測タグが入っていました。

フルマラソン、ハーフマラソン、3km、5km、10kmというスタート順で、10kmは一番最後なんですね。。。

大会プログラムの出走者リスト見てたら、フルマラソンの部にサボケンさんとジョーを発見。

会社の先輩方はハーフに参戦という事で、皆さんをスタートラインで応援した後で、1時間後にスタートとなります。

スタートまでなげーなーwww

意気込み

前週の松本マラソンである程度出し切ってしまう可能性が高いので、今年の目標としていた40分切りは厳しそうな感じも若干。。。

まだまだ若干故障気味の状態を引きずっていますが、当日の体調と気温と相談しながら、行ける範囲で可能そうであればPB狙いたいですねー。

5月のよこはま菜の花マラソンでは41分台、8月の八甲田田代高原マラソンでは43分台だったので、今回は40分台のPBであわよくば40分切り行ってみたい!

あと2週間あるので短めのスピ練を入れつつ、松本フル→弘前・白神アップル10km→よこてシティハーフまでの連戦を笑顔で走りきりたいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です