第17回弘前・白神アップルマラソンのご案内が届きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年は台風の影響で中止となった弘前・白神アップルマラソン。

直近で走ったのは撃沈した2016年が最後ですねー。

第14回弘前・白神アップルマラソン完走するも結果は4時間越え
本日は第14回弘前・白神アップルマラソンに出走してきました。 会場入り 当日は岩木川河川敷駐車場からシャトルバスが出るということ...

2019年の案内が届いてました。

第17回弘前・白神アップルマラソンのご案内

今年もゲストランナーは吉田香織選手なんですね。

高低図を見るとなかなかのお山っぷりですが、ハーフは昨年見直されたひたすら上り続けるキツいコースレイアウトのままですかーorz

これだとハーフに出るなら、せっかく上った分を下れるフルに出ようという気になりますね。

感想

地元開催のレースなので出たいのですが、今年は忘れ物を取りに行かなければいけない松本マラソンと日程かぶりのため不参加。。。

2017年は東北・みやぎ復興マラソンとかぶって断念したし、2018年は台風で中止だったので、かれこれ3年も走ってない感じですかーorz。

初フルが弘前・白神アップルマラソンなので、思い出深いレースなのと同時に、自身の成長っぷりを見るには一番のレースかなーと。

岩木山とりんご畑を眺めつつ、アップダウンでゼーハーしたい方々、お待ちしております!

大会かぶりが無いことを願いつつ、2020年は是非ともフルに参戦したいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です