第25回AOMORIマラソン大会参加通知書が到着しました(不参加ですけどね)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

申し込みをしていた第25回AOMORIマラソン大会の参加通知書が到着しました。

第25回AOMORIマラソンにエントリーしました
残念ながら保育士筆記試験は良い結果を残すことができませんでした。 ということで、予定を変更して2016年7月3日開催の第25回...

しかしながら…

エントリー時点では、ハーフマラソンを気持ちよくベストタイムで走って、午後からはビジネス実務法務検定2級試験という予定でいたのですが、予想外の救済措置で保育士実技試験進出が決定してしまいました。

平成28年度保育士試験[前期]実技試験受験票が届きました
2016年4月23日、24日に受験した保育士試験[前期]筆記試験結果が来ていました。 実技試験受験票??? 受験報告にも...

自身のモチベーションや費用面を含めて、保育士実技試験を受験するしかない!ということで、今回は出走見送りとなります。

残念なのか?保育士が土俵際のうっちゃりで嬉しいのか?

青函マラソン2016キャンペーンは、エントリー費用を支払った証拠があれば申し込めそうなので、こちらの条件は参加通知書でクリアされそうでした。

気持ち的には、すげー残念ですが、保育士実技試験をクリアしつつ、次の十和田湖マラソン or わかさぎマラソンで100分切りできれば、今年の目標は達成できる!

ということで、高低差や暑さにやられず、ハーフ100分切りを誓いつつ、保育士実技試験に臨ませていただきます。

複雑な心情

走る気満々だったんですけどね。

コース変更ありということで、100分切りも狙ってましたし。

しかし、参加賞くらいは欲しいな。。。

あー。前日は出勤日だー。orz。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーリンク

コメント

  1. WIND より:

    走りたいけど、走れない。なんとも微妙な心境ですよね。
    怪我や体調不良なら(それはそれで嫌ですが)諦めも付きますが・・・。
    でも、諦めていた保育士試験の実技が受けられるのです!
    気持ちを切り替えて、合格と行きましょう!

    • ボボ・ブラジル より:

      >WINDさん

      コメントありがとうございます。

      状況的にはうれしいのですが、通知書とか来ちゃうと微妙に揺らぐというか。。。

      ハーフマラソンはいつでも走れるので、保育士実技試験に集中します!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です